お客様の声

VOICE

ライフスタイルに合わせてお家もリノベーション
S様邸(新潟市北区)

水廻りの老朽化と子供の成長をきっかけに1階をフルリノベーションしました。
しっかりした構造体を活かして1階のみの大規模な間取り改修を行い、
奥様こだわりの洗面室と脱衣室を分けた間取りに、年頃の子供たちが過ごす個室の部屋、
愛車をしまうガレージなど、それぞれのご要望を叶えました。
①リフォームをしようと思ったきっかけ・理由は何ですか?

「住宅設備が古くなってきたことと、子供部屋をつくりたいという思いからリフォームを考え始めました。」

 

②フクダハウジングを知ったキッカケと当社に決めた理由は何ですか?

「リフォームフェアに参加した時にフクダハウジングを知りました。提案内容のイメージが自分たちのイメージと近かったため、フクダハウジングに決めました。」

③家のこだわりポイント・好きなところは?

「脱衣室と分けた洗面室と対面キッチン、広々としたトイレです。」

④実際に住んでみてどうですか?

「子供部屋ができてとても喜んでいます。キッチン、洗面室も使いやすくてとても気に入っています。」

⑤もっとこうすれば良かったと思う点はありますか?

「リビングの窓の大きさを変えればよかったなと思いました。」

⑥これからリフォームする方にアドバイスをお願いします!
「細かいところまでしっかりと打合せして相談した方がいいと思います!」