スタッフブログ

STAFF BLOG
2020.10.22 

撮影日記 -リフォーム編 K様邸 No.03-

 

こんにちは。フクダハウジングの佐藤です。

久しぶりの更新となってしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

すっかり涼しくなって過ごしやすい時期になりましたね。

季節の変わり目、体調を崩しやすいのでしっかり体調管理しましょう^^

 

さて、今日は撮影日記リフォーム編です。

先日、マンションリノベーションをされたK様のお宅にお邪魔いたしました。

お宅へ入ると早速お洒落な空間が広がります。

マンションの玄関とは思えないような造り。収納も豊富で壁に張ったタイルが上品な印象です。

 Before →  After

 

お部屋に入ると、ジャズがご趣味とのことでレコードやCDがズラリ!!

壁一面の造作棚は、ご夫婦のこだわり。まるで図書館のような迫力です。

カメラマンさんも「いいなぁ~私もこれ欲しい…」とポロリ。

 

お子様も独立し、趣味の空間をつくりたいという長年の希望が叶いました。

お部屋の一角にこんな空間があったら、毎日が楽しくなりそうです。このお家の施工実例はこちら

 

 

そしてメインのLDK。

以前和室だった場所がオーディオコーナーになりました。

4LDKからゆったりとした広々3LDKへ変身。

お部屋の所々にバンドの絵が飾ってあったりして、インテリアの一部として馴染んでいました。

 

ご主人はコーヒーを淹れるのもご趣味だそうで、

伺った際にとても美味しいコーヒーをご馳走になりました。

”ジャズを聴きながらゆっくり美味しいコーヒーを飲む”

そんな空間をリノベーションでつくり上げました。

 

今回の「中古マンション×リノベーション」で欲しい空間を実現した実例、いかがでしたか?

中古マンションをリノベーションすることで、

新築マンションでは叶えられない、自分好みの間取り・内装にすることができます。

オリジナリティ溢れる住まいを手に入れることができる「中古マンション×リノベーション」も、

ぜひマイホームの選択肢として検討してみてください。

 

K様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました!

CONTACT