スタッフブログ

STAFF BLOG
2020.09.23 

ショールームのお花たち

 

当社ショールームに素敵なドライフラワーアレンジメントがやってきました。

こちら、弊社木津社長のお知合いの川瀬明美さんが、会社をイメージしてつくってくださったもの。

 

川瀬明美さんプロフィール


1995年 新潟市内美容学校を卒業後、市内美容室にて2年半勤務
1997年 ヘアカット技術を学ぶためイギリスロンドンに単身渡英
1997年 イギリスロンドンでヴィダルサスーンスクール、ディプロマコースにて美容知識、カット技術、語学を1年学ぶ
1998年 イギリスロンドンのヘアサロン「LA KUTT ZONE」にて2年間勤務
2000年 新潟市大手サロンに勤務
2001年 イギリスロンドンでヴィダルサスーンスクール、アドバンスコース取得
     ヘアカットのハイレベル技術を学ぶ
2004年 9月24日「la kutt zone」オープン

 

 

じゃん。

 

いかがでしょうか?

すべてオリジナルの手づくり。一気にお洒落になりました!

美容室でも、自分でつくったアレンジメントを飾っているそう。

完全に趣味の域を超えています…!

 

私もドライフラワーが好きで家に飾ってあるのですが、自分でつくってみるのも楽しそうだなと思いました。

 

好きなお花を集めて自分好みにアレンジできるって素敵ですよね。

こんなに上手くアレンジメントできる気が全くしないですが…

 

この他にも会社をイメージして作っていただいたものが飾られているので

ショールームに立ち寄った際には、ぜひこちらのアレンジメントにも目を向けてみてください。

CONTACT