お客様の声

VOICE

新潟市南区│I様邸
2022年9月竣工

Q. 家を購入しようと思ったきっかけ・理由は何ですか?
A. 家族みんなで暮らそうという話が出ていたことと、別々で借りる借家2軒分の家賃を考えたことがきっかけでした。
Q. フクダハウジングの物件に決めた理由を教えてください。
A. デザイン(特に内装)が素敵だったからです。間取りも自分たちが求めていたものと近かったので。
Q. 家の気に入っている所はどこですか?またその理由を教えてください 。
A. リビングの梁あらわし風の天井が素敵です。内装がシンプルで、購入する家具がとても合わせやすかったところも良かったです。
Q. 実際に住んでみてどうですか?
A. とても快適です。
担当:皆川 雄一
担当者コメント

I様、この度は弊社エテルナをご購入いただきまして誠にありがとうございました。数年前からお住まいを探されていた中で、弊社を選んでいただいた事を大変嬉しく思っております。
こちらの物件は、LDKの間取りが大変好評(ダイニングスペースの大きな窓など)、I様におかれましても、LDKの間取りや雰囲気を気に入っていただけてよかったです。 物件お引き渡し時の、I様はじめご家族の大変ご満足いただけた笑顔が私の日々の活力になっております!今後とも末永くお付き合いいのほど、よろしくお願いいたします。

PS. WESTを初めて知った私ですが、今ではすっかりハマって通っております♪