スタッフブログ

STAFF BLOG
2023.05.20 

向陽モデルハウス、まもなくグランドオープン!

 

 

2023年5月7日(日)をもちまして、公開終了となった女池上山モデルハウス。5年間たくさんのお客様にご来場いただきました。現在は解体工事中。どんどん壊れていく様子が寂しく感じられます。

 

 

そんな名残惜しい中、女池上山モデルハウスに代わる新しいモデルハウスが完成しました!

場所は、新潟市東区向陽1丁目。6月3日(土),4日(日)にグランドオープンいたします!

 

 

今回のモデルハウスのコンセプトは、「家族時間をはぐくむ家」。家族時間をテーマに、豊かな暮らしをご提案するモデルハウスです 。間取りの大きな特長は、2階リビングであること!

 

 

目の前はじゅんさい池公園!豊かな緑の借景が心地よい空間です。完成後に初めて訪れたとき、思わずはしゃいでしまいました。別荘みたいな、非日常な時間が流れているような、そんな感覚。

 

ここで暮らしたら、いい意味で家から出なくなりそうだな。

ここで読書したら、気持ちいいんだろうな。

 

と考えているうちに、帰りたくなくなってしまいました(^^;

それくらいとても素敵な住まいです!

 

 

インテリアにもこだわっていて、無垢の家具やリネンのカーテンなど自然素材の温かみ感じるコーディネート。ダイニングテーブルやリネンのカーテンの手触りが本当に気持ちいいんです。

 

住まいだけでなく、上質なモノを長く大切に使ってほしい。そんな想いから、こうした道具たちで室内をしつらえました。ぜひ現地で触ってみてください。

 

グランドオープンは、6月3日(土),4日(日)です。予約不要でご見学いただけます!皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

詳細・ご予約はこちらから

CONTACT