スタッフブログ

STAFF BLOG
2023.05.12 

新しいパンフレットが完成しました。

 

今日は新しく作成したパンフレットのご紹介です。

新築住宅、リノベーション・リフォーム、事業用建築の設計・店舗施工など、住まいに関することを幅広くお手伝いさせていただいておりますフクダハウジング。

このたび、古民家再生とマンションリノベーションに特化したパンフレットを作成しました。

 

 

古民家再生は、昨今関心が高まっているSDGsとも深く関わりがあります。

 

先祖から受け継いだ古き良き建物、二度と手に入らない古材や小道具、壁や柱についた引っかきキズ、家で過ごした音や匂いの思い出…などなど、家族の思い出がたくさん詰まった住まいを壊してしまうのはもったいない。使えるものはもっと使えるように、大切なものを残しながらより快適な住まいへ生まれ変わらせることができる。

 

そんな想いや古民家リノベーションの魅力を伝える一冊となっています。

 

 

 

マンションリノベーションは、ここ数年でご相談が増えております。

当社ではマンション管理事業も行っており、リノベーション事業と連携して多くのリノベ工事を手掛けさせていただいております。費用別でどのようなリノベーションが可能なのか、どんな風に変わるのかを実例ごとにご紹介しています。

 

ホームページとあわせ、ぜひご覧ください!

パンフレットをご希望の方は、こちらから

 

 

CONTACT