スタッフブログ

STAFF BLOG
2023.01.16 

嬉しいお届け物!

 

皆さま、あけましておめでとうございます!…といっても既に1月中旬になってしまったのですが(汗)

新年1発目のスタッフブログです!今年も社内の出来事やすまいのお得&お役立ち情報などをたくさんお届けしますので、こちらのコーナーをお楽しみいただけたら嬉しいです😊

 

さて昨年末、会社にとあるお届け物が。

リノベーションのスタッフみんなでワクワクしながら開封したそれは…

 

 

12月に部門最優秀賞を受賞した『リノベーション・オブ・ザ・イヤー2022』の賞状とトロフィーです!

授賞式当日はZoom参加だったので、その後郵送していただきました!

 

トロフィーは、オブザイヤーの10周年を記念して今回初めて作られたもの。一般的なトロフィーとはまた違う特徴的なものになっていますが、これは「価値観の再考」をコンセプトとした、建築現場で出た廃材をアップサイクルして作られたトロフィーなんだそう!

 

 

近づいてよく見ると砂の粒や木くずなどが見えます。それゆえに一つとして同じものがない特別なものですし、リノベーションをテーマにしたこの賞ならではのトロフィー、という感じがして素敵ですよね。

 

 

受賞した事例の担当スタッフで記念写真をパチリ。

左から施工担当の長谷川さん、営業担当の渋谷さん、調査設計担当の庭山さん。

お疲れ様でした、そして本当におめでとうございます!

 

こちらの賞状とトロフィーは、本社ショールームに展示しています。

お立ち寄りの際は、ぜひ近くでご覧になってみてくださいね!

CONTACT