スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.12.08 

㊗リノベーション・オブ・ザ・イヤー 初受賞しました!!

 

今回は嬉しいご報告です!

 

9月にこちらのブログで「いいねを押してください!」とお願いしました「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2022」。ありがたいことに、皆様のおかげでその後ノミネート作品(1次審査通過)に選出され、先日結果発表を兼ねた授賞式に参加してきました!

 

 

 

 

結果は・・・!

 

 

なんと!「500万円未満部門 最優秀賞」をいただきました!!

やったー!!!!!!!!!!

 

 

今回初ノミネートということでそれだけでも嬉しいのに、そこから受賞できるとは正直思っておらず、名前を呼ばれたときはとてもびっくりしました。2022年で一番目玉が大きく開いて、アドレナリンが出た気がします(笑)

 

 

興奮を物語る表情をしていますね(笑)

受賞式はZoomで参加だったので、審査員のSUUMO編集長・池本様からエアーで賞状とトロフィーを授与していただきました。後日郵送していただけるので、届きましたらまたこちらのブログで皆様にお見せします!

 

https://www.renovation.or.jp/oftheyear/award.html

↑こちらから審査員の受賞作品講評を見られるので、どのような点で受賞に至ったのかぜひ皆さまご覧になってみてください。

 

 

皆様のご協力・応援、本当にありがとうございました!

 

CONTACT