スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.11.18 

木の温かみ感じる素敵な住まいが完成しました。

 

11月19日(土)、20(日)は五泉市吉沢にて、お客様の家 完成見学会を行います。

お施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵な住まい。少しだけご紹介したいと思います!

 

 

何といっても、このリビングのレッドシダーの板張り天井!

 

 

本物の木は高級感たっぷり!経年変化による色の変化も楽しみの1つ。

そして、リビングには床暖房がついているので足元ポカポカ☻

床暖房対応の無垢三層フローリングなので、より上質な空間となっています✨

 

お家に入った瞬間暖かくて、スタッフ皆で「本当暖かいね」としみじみ。

 

 

こちらは1階トイレ前の洗面台。タイル調カウンターと丸い洗面ボウル、照明、大きな鏡がとっても素敵…✨お店のような雰囲気でした。廊下の両サイドは収納スペースになっています。

 

 

 

お次は、洗面室→脱衣室→浴室と続く広~い水廻り空間!ホワイトで統一されていて清潔感あふれます。

 

 

洗面室にはランドリースペース、脱衣室にはガス衣類乾燥機「幹太くん」も完備。カウンタータイプの洗面台&大きな一面鏡なので、朝の身支度もスムーズにできそうです♪

 

収納スペースが充実している&ゆとりがあって、独り言のように「羨ましい…」ばかり言っていました。笑

写真だけでは伝わらないのがもどかしい気持ち…。他にも外観デザインや玄関・シューズクローク、キッチンなど見どころ満載の素敵な住まいとなっていますので、ぜひぜひ現地をご覧ください♪

見学会詳細・ご予約はこちらから

CONTACT