スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.10.17 

リノベルームツアーその④を公開しました!

 

フクダハウジングYouTubeチャンネルで、新しいリノベーションルームツアー動画を公開しました!

更新頻度は最近低めですが(´・ω・`;)リノベのルームツアー動画としては第4弾となります!

 

 

光が差し込むシックなダークブラウンのマンションリノベ

 

 

 

今回は新潟市中央区の築35年マンションが、かっこよく、使い勝手の良いお部屋に生まれ変わった事例をご紹介。

 

カーペット敷だった廊下や居室が、ダークブラウンのフローリングに生まれ変わり、デザイン性やインテリアの自由度、利便性がアップ!

使い勝手良く一新された水廻りの設備にも、注目です!

 

 

これからYouTubeではルームツアー動画だけでなく、リノベーションの施工現場をご紹介する動画などをお届けしたいな…とひっそり計画中。

ご覧くださっている皆様に、リノベーションの楽しさを伝えたり、私たちの仕事を身近に感じていただけるようなものを作れるように頑張りますので、楽しみに待っていてくださると嬉しいです。

CONTACT