スタッフブログ

STAFF BLOG
2021.12.14 

リノベーションルームツアー動画はじめました。

 

皆さま、フクダハウジングの公式YouTubeチャンネルがあるのはご存じですか?

 

これまでフクダハウジングのチャンネルでは、新築分譲住宅の3Dパースのルームツアー動画をアップしてきましたが、「フクダハウジングのリノベーションをもっと多くの方に見て、知っていただきたい!」「リノベーションを考えている方の参考になるものを作りたい!」という思いから、今年からリノベーションの動画もひっそりアップし始め…。

 

そして先日、新潟市中央区でマンションリノベーション工事が1件完了したのに伴い、リノベーション部門では初となる、ルームツアー動画の撮影・作成を行いました!

 

 

 

築23年マンションリノベーション ルームツアー

 

 

 

いかがでしょうか?

 

「ルームツアー」という名のとおり、まるで現地を歩きながら見ているような動画になるように撮影・構成をしてみました。恥ずかしながら撮影に至っては初心者でして、少々見づらいシーンがあるかもしれません…!勉強と経験を重ねてもっと撮影の腕を上げていきます!

 

 

これからこのリノベーションルームツアー動画(マンションだけでなく戸建や古民家も!)はシリーズ化していきたいと思っているので、是非YouTubeの更新も楽しみにしていてください。

 

この動画が良いと思ってくださったら、チャンネル登録と高評価をしていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

 

このリノベーション事例は、こちらから写真でもご覧いただけます。

CONTACT