スタッフブログ

STAFF BLOG
2021.11.15 

あっという間にこの季節です…!

 

ぐっと気温が下がり、冷え込む毎日が続いていますね。先日テレビから聞こえてきた「ラニーニャ現象で大雪の可能性…」という言葉で、迫りくる冬に恐怖を感じました…。

 

というのも、わたくし伊藤は降雪量の多い地域の出身なので雪には慣れていますが、寒さにはめっぽう弱く。社内でも上位に入る寒がりで、オフィスでは9月中旬から既にモコモコのブランケットを愛用中です!笑

 

今年の1月はあれだけ大雪だったので、来年は少し遠慮してもらいたいものですが、一体どうなることでしょう。皆様もスノータイヤや除雪グッズ、長靴など雪への備えは早めにしておきましょう!

 

 

さてそんな冬の気配を感じながら先日ショールームを覗くと…

 

☆☆クリスマスツリー!☆☆

 

 

毎年おなじみ、ショールームのクリスマスツリー。今年も飾り付けが完了しました!

去年飾り付けてからもう1年が経ったのかと思うと、時の速さに驚きを隠せませんが、自分の身長を優に超す大きさのツリーは、何度見てもテンションが上がります。

 

しかも今年は、去年よりも装飾が若干豪華になっていて、本当にキレイ!

キラキラの光は、日々の忙しさを忘れて童心に帰らせてくれます。

 

まだ1ヶ月ちょっとあるものの、街も少しずつクリスマスモードになってきました。もうサンタさんにプレゼントは貰えない年齢ですが、こういった景色を見ると何だかワクワクしてしまいます。

 

他にもショールームにはかわいいクリスマスのインテリアや装飾がちらほら!

 

 

 

 

近日中に、女池上山モデルハウスの方にもクリスマスツリーが飾られる予定です!

ぜひ関新ショールームや女池上山モデルハウスの近くにお越しの際は、ツリーや装飾を覗きにいらしてください。

 

 

2021.11.18追記:女池上山モデルハウスにも飾られました!

 

リノベーション営業課では、断熱改修などの寒さに負けない家づくりや、冬が過ぎてからの外壁・外構工事についてなどのご相談もお待ちしております!

経験豊富なスタッフが、お住まいにぴったりのご提案をいたしますので、お気軽にお問合せください。

CONTACT