スタッフブログ

STAFF BLOG
2021.08.30 

リフォームフェア2021秋 無事終了!

 

2021.9.7追記:リフォームフェアのブース紹介動画を公開しました。

 

 

 

8/28(土)、29(日)の2日間、新潟市産業振興センターにて『日報 住まいのリフォームフェア』が開催され、

 

例年に引き続き弊社もブースを出展しました。来場くださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

コロナウイルスの感染が日々広がる中、大きいイベントなだけに無事に開催されるのか、

 

前日までスタッフ皆、準備をしながらも不安でそわそわ…。

 

結果、2日間開催に至ることができて安心したと同時に、

 

イベント全体の感染対策に努めてくださった運営スタッフの皆さまには、本当に感謝いたします。

 

 

 

さて、今回のフクダハウジングのブースはこんな感じ!

 

 

シックなブラックの壁面に、過去の施工事例の写真やタペストリーを並べ、

 

スタッフと話しながらじっくりと落ち着いてご覧いただける空間。

 

キッズスペースも設置し、多くのお子さまがすべり台とテレビで楽しんでいる姿を見られました。

 

 

   

 

↑開催前日、設営に勤しむスタッフたち…

 

 

 

↑今年8月に入社し、今回がフェア初参加のスタッフ・遠藤さん(写真左)。爽やかな笑顔!

 

 

 

今回の参加を通して、新たなお客さまとの出会いや、お久しぶりのお客さまとの再会がとても嬉しく、

 

これからもがんばるぞ!とスタッフも気合が入りました。

 

これからもお客様に寄り添いながら成長するリノベーション営業課を目指します。

 

 

今回フェアに来られなかった、というお客さまも、

 

リフォーム・リノベーション相談は、本社ショールームにて随時行っておりますので、お気軽にご相談ください!

 

夏が過ぎこれから寒さもやってくる時期ですので、

 

それに対応した様々なお悩みにもピッタリなご提案をいたします。皆さまのご来場お待ちしております。

 

CONTACT