スタッフブログ

STAFF BLOG
2021.07.02 

マンションリノベから膨らむ夢。撮影日記 -リフォーム編 S様邸 No.05-

 

 

6/17(木)~26(土)、施主様のご厚意により万代地区にて

 

マンションフルリノベーション完成見学会を行いました。

 

ご来場いただいた皆さま、暑い中、足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

たくさんのお客さまにご来場いただいて、私共も大変うれしいです。

 

 

今回は部屋の中を一旦全て取り払うスケルトンにして、間取りを大きく変えたフルリノベーション。

 

 

 

同じ部屋とは思えない間取りの変化!

 

 

見学会で実際に動きながら間取りを感じられたお客さまも、

 

「元々はこうだったの!?」「これはここに移動できるんだ!」とあまりの大変化にびっくり。

 

 

内装はダークブラウンやグレーの中に、アクセントカラーのネイビー・ブルーが映える

 

かっこよくも落ち着くヴィンテージスタイル。施主様のこだわりや憧れがたくさん詰まっています。

 

 

 

また今回の施工事例の詳細や施主様のインタビューが、

 

8/25(水)発売の『リフォームkomachi』マンションリフォーム特集ページに掲載される予定です!

 

先日取材が終了したばかりなのですが、施主様の生の声が感じられる記事になるかと思います!

 

少し先にはなりますが、是非チェックしてみてください!

 

このお家の施工実例はこちら

 

 

 

あらかじめ中身が決まっているマンションでも

 

ある程度間取りを変えて、デザインも自分好みに変えられるフルリノベーション。

 

夢が膨らみますよね。

 

 

私もこの見学会のお部屋にあるようなカウンターで、のんびりお酒を飲む週末を過ごしたい…!

 

 

今のお住まいでこういうことがしてみたい、といった皆さまの膨らむ夢、

 

是非リノベーション営業課にお聞かせください。

 

ライフスタイルや家族構成に合わせたリノベーション、趣味や休日を満喫するためのリノベーションなど、

 

営業担当のアイデアや施工担当の技術によってその夢が実現するかもしれません。

 

弊社ではプラン作成、現地調査、お見積りを無料で行っておりますので、

 

お気軽にご相談いただければと思います。

 

CONTACT