スタッフブログ

STAFF BLOG
2020.05.11 

撮影日記 -リフォーム編 M様邸 No.01-

 

こんにちは。フクダハウジングの佐藤です。

 

先日、一戸建てのリフォームをさせていただいたM様のお宅へ写真撮影をしにお邪魔しました。

家族構成が変化し、ライフスタイルが変わったことをきっかけにリフォームを決意したそう。

ワンちゃんと一緒に、ワンフロアで快適に暮らせる住まいを希望されていました。

 

築約30年のお住まいだったM様邸は、1階のリフォームと外装改修を行いました。

ワンフロアで生活が完結する快適な住まいへ。こんなに雰囲気が変わりました!

 

 Before →   After

 

色使いがとても綺麗なLDKに、随所に飾ってあるグリーンや雑貨類。

M様のセンスが光るとっても素敵な空間でした!このお家の施工実例はこちら

 

撮影にお邪魔した際に、苺をいただきました♡

ワンちゃんもとても可愛く、撮影中もいい子にしててくれました!

 

 

今回も楽しく撮影させていただきました。

M様ご協力いただきましてありがとうございました。

 

フクダハウジングでは、新築・リフォームしてくださったお客様邸の完成写真を撮影し、

お客様へお写真のプレゼントをしています。(撮影依頼をしてご了承いただいたお客様)

プロのカメラマンが撮影してくれるので、その仕上がりにお客様も喜んでくださいます。

かっこよく出来上がった自慢のマイホーム、記念となればフクダハウジングとしても嬉しいです!

 

CONTACT