スタッフブログ

STAFF BLOG
2020.05.19 

撮影日記 -注文住宅編 S様邸 No.01-

 

こんにちは。フクダハウジングの佐藤です。

 

前回のリフォーム撮影に続き、今回は注文住宅編です。

先日撮影にお邪魔したS様邸。

ご建築いただいてから2年の歳月が過ぎ、やっと撮影することができました!

撮影依頼をしてから実際に撮影するまでに時間が経ってしまいました…

久しぶりにS様ご家族にお会いできてとても嬉しかったです。

 

S様邸は、お子様が年中になる前に入居を希望されており、上のお子様の通学の送り迎えの負担も大きいことから、利便性に優れた立地に家を建てたいというご希望がありました。

 

お家へお邪魔すると、とっても綺麗なお花たちがお出迎え!

 

 

「行きつけのお花屋さんで定期的に入れ替えているんです。」と奥様。

お部屋にグリーンがあると、パッと華やかになって気持ちが癒されますよね。

フラワーベースもとてもお洒落で、S様のセンスの良さが伺えました。

 

そしてなんと言っても、このブラックチェリーの無垢床。

当社の女池上山モデルハウスをご覧になって決めたとのこと。

初めは、合板のフローリングを検討していたそうですが、実際に見てみて、足触りの違いに惹かれ無垢床に決めたそうです。

このお家の施工実例はこちら

 

お家の断熱性も抜群だそうで、

「冬でも家の中では半袖で過ごしています」とご主人。

1年を通じて快適に過ごせるようになったことを嬉しそうにお話しされていました。

 

 

撮影は、ご家族に見守られながら無事に終えることができました。

最後に記念の家族写真撮影!足元だけ…♪

 

とっても素敵なご家族でした!

S様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

 

フクダハウジングでは、新築・リフォームしてくださったお客様邸の完成写真を撮影し、

お客様へお写真のプレゼントをしています。(撮影依頼をしてご了承いただいたお客様)

プロのカメラマンが撮影してくれるので、その仕上がりにお客様も喜んでくださいます。

かっこよく出来上がった自慢のマイホーム、記念となればフクダハウジングとしても嬉しいです!

 

CONTACT