スタッフブログ

STAFF BLOG
2019.02.15 

フクダハウジングおすすめ賃貸物件

 

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

今日は比較的天気が良くて過ごしやすいですね。

少しでも太陽が出ているとテンションが上がります。

 

インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているので

皆様お気を付けくださいね!

 

 

 

さてさて、今日は家は家でも、賃貸のお話です。

分譲マンションやビル、賃貸住宅、駐車場の管理などなど、

当社は、新築・リフォームだけでなく、管理事業も展開しています。

 

 

今日は、当社が管理しているおすすめ賃貸物件をご紹介したいと思います!

 

まずは、「グレイスハイツ東中通」。

 

新潟市中央区東中通二番町にあるので、古町周辺に通勤・通学の方におすすめ!

24時間セキュリティ付オートロックマンションで

新潟大学医歯学総合病院まで徒歩5分、コンビニ(ローソン)まで徒歩1分の好立地。

 

セキュリティがしっかりしているので、女性の方も安心・安全!

(私も住みたいくらい…)

 

 

そしてお次は、「kokomoときめき東」。

 

こちらは新潟市西区ときめき東にあるインナーガレージ付の1LDKのアパート。

車を大切にしたい方にピッタリの物件。

また、1LDKの明るく広々としたお部屋は、ゆったりお一人暮らしから

新婚さんにもおすすめです!

 

 

いかがでしょうか?

 

その他、多数管理物件ございますので

物件探しやご相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

余談ですが、

私は、賃貸物件の間取りや設備を見るのが趣味(?)です。

実家暮らしなので、今すぐ1人暮らしをする予定はないですが

自分だったらこんなアパート・マンションを借りたいなぁと考えてしまいます。

 

CONTACT