スタッフブログ

STAFF BLOG
2019.02.16 

「日報リフォームフェア2019春」に出展いたします!

 

こんにちは。

総務人事課の佐藤です。

 

今年の冬は雪が少なくて過ごしやすいですね。

まだまだ厳しい寒さが続きそうですが、

皆さま風邪を引かないようにお気を付けください。

 

 

さて、今日のブログはタイトルにある通り告知です。

今年も「日報リフォームフェア2019春」

新潟会場にブースを出展いたします!

 

毎年年2回、春と秋に開催される

新潟県最大級のリフォーム・住宅イベント。

大勢の方で賑わう恒例の大イベントが今年もやってきました!

 

 

当社ではリフォームフェアに向けて、着々と準備を進めているところ。

 

今回のフェアでは、

「ご実家&ご親戚ご紹介キャンペーン」を実施します。

 

リフォームに関するお悩みを抱えているお知り合いがいらっしゃいましたら、

ぜひフクダハウジングにご紹介ください。

 

増税が目前に迫る今秋。近い将来、建替え・増減築などの

リフォームを検討している方は、増税を意識した早目行動が◎。

 

「家族構成の変化によって間取りが使いづらい」、

「築年数が経ってきたからそろそろリフォームしたい」、

「子供が独立したから単世帯用にリフォームしたい」、

 

など、住まいに関する様々なお悩みに、知識豊富な専門スタッフがお答えします。

また、カーポートの設置工事や外壁修理などの小工事のご相談も承ります。

 

ご紹介者・ご紹介先様にどちらにも特典をご用意しておりますので、

この機会にお得にリフォームしましょう!

 

フクダハウジングのブースは入口入ってすぐ。

古民家カフェ風のおしゃれなブースになっています。

 

皆さまのご来場、楽しみにお待ちしております^^

 

*********************

■日報住まいのリフォームフェア2019春■

開催日時:3/2(土)、3/3(日)

10:00~17:00(日曜/16:30まで)

会  場:新潟市産業振興センター

お問合せ:フリーダイヤル 0120-974-699

リノベーション営業課まで

*********************

CONTACT