スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.06.18 

ドキドキのラジオ収録

こんにちは!サービス推進課の田中です。

雨と曇りが続く毎日で、気分もなんだか

下がってしまいますね。

明日は、少し晴れるみたいなので、

越後丘陵公園に遊びに行きたいと思います。

(休みの日に晴れるの久しぶり…)

お花咲いてるかな…。

 

 

さて、本日の女池上山モデルハウスは、いつもと少し

違う雰囲気。

なんとFM新潟‎SOUND SPLASHの収録があったのです!!

フクダハウジングからは、新築営業の大塚さんが

出演することに。

始まる前からとても緊張されていて、

「田中さん変わる?」とついつい弱音が出てしまう大塚さん…笑。

 

 

収録では、パーソナリティである木村あさみさんから

インタビューして頂きました。(ミスユニバース新潟大会2016

ファイナリストの木村さん、大変お綺麗でした…!!!!)

 

収録前には、フクダハウジング・女池上山モデルハウスの魅力を

限られた時間で沢山伝えるべく、綿密な打ち合わせとリハーサルが

行われました。

FM新潟さんから話し方や表現の仕方についてアドバイスを

頂き、みるみる形になっていきました(プロの方ってすごい…!)。

 

 

 

 

そしていよいよ、本番!

最初はとても緊張されていた大塚さんでしたが、回数を重ねていくうちに

「なんだかノッてきたかもしれない!!」と、木村さんも驚かれるような

完成度に(さすが営業さんです…!)。

納得がいくまで何回も録音し、

「あとはFM新潟さんの編集にお任せします!!」と

終了した今回の収録。オンエアが楽しみです!!

 

 

オンエアは、

6/22(金) 17:28ごろ~

FM新潟 Sound Splash内の

『FM-NIIGATA LIKEリアル総合住宅展示場ガイド』

で放送されます!!

周波数は、77.5。お聴き逃しなく~!!

(オンエア後1週間はラジコでのタイムフリーでも聞けます)

CONTACT