スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.06.21 

関新モデルハウスがWEB CMに使われました!

こんにちは!

サービス推進課の田中です。

おととい、青バラソフトクリームを食べたのですが、

バラの香りがしてとてもおいしかったです。

でもなんで、赤じゃなくて青だったんだろう…。

 

 

さてさて、なんと今月から公開中の朝日酒造様web CMにて

フクダハウジングの関新モデルハウスが登場しております!!

 

撮影が行われたのは、まだまだ寒さが残る3月某日。

(6月まで情報解禁できずウズウズしていました笑)

撮影用に飾り付けがされ、いつもと雰囲気の違う関新モデルハウス。

あるシーンの撮影に私も見学させて頂きました。

 

 

光加減や飲み物の湯気など細かい調節し、監督さん・役者さんで

演技の打合せ後、撮影に挑みます。

いよいよ撮影がスタートすると、カットがかかるまでは、

息もできないような空気感です(緊張感半端ないって!笑)。

完成のwebmovieは

↓こちらからご覧ください!↓

 

また、朝日酒造様のHPからも見ることもできます。

http://www.asahi-shuzo.co.jp/asahiyama-hanasou/

Youtubeなどの広告動画等で流れることもあるので、

ぜひ見てみてくださいね。

CONTACT