スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.03.04 

S様邸追っかけ日記⑥

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

今日は天気が良くて気持ちいいですね~

 

なんだか春を感じました。

 

S様邸グランドオープンまで残りわずか!

 

追っかけ日記も終盤。

 

そして、明日は社内完成検査です。

 

 

そんなわけで、

 

本日S様邸の現場に行ってまいりました!

 

前回行ったときは、内装部分の工事で

 

ボードが貼ってありましたね。

 

現場に潜入すると、

 

クロス貼りもすっかり終わって

 

お家が完成しておりました…!

 

とっても素敵なお家になっていて佐藤感動。

 

リビング

ブラックの壁面にコーニス照明がとってもオシャレです!

 

天井の現しの梁も良いアクセントになっています。

 

床の無垢フローリングが気持ちいい!

 

 

そして、ダイニングとキッチン

ダイニングの照明もとても素敵です。

 

造作棚もあって、何を置こうかな~と

 

迷ってしまいそうですね。

 

それから、なんといってもこのタイル張りのキッチン!!!!

とても高級感があります…!!

 

タイルが光の当たり方によって

 

キラキラ光って見えて、

 

こんな素敵なキッチンでするお料理は

 

楽しいだろうなぁと想像してしまいました。

 

 

収納もたっぷり確保!

 

モノで溢れがちなキッチンもすっきり綺麗に保てそうです。

 

 

脱衣洗面所・お風呂にもタイルを採用。

 

キッチンもそうですが、

 

リッチな雰囲気でホテルに来たみたいです!

 

2階へ上がると、

 

主寝室が。こちらにもコーニス照明を採用。

 

家具を置いたら、また雰囲気がグッと良くなりそう!

 

収納もたっぷりです。

 

それから、ワークデスクと本棚スペース。

 

シックな雰囲気でとてもオシャレです。

 

今回のオープンハウスは、S様が細部にまでこだわった

 

見どころポイントがたくさんあります!

 

ぜひ多くの方に見に来ていただきたいです!

 

実際にご覧になってフクダハウジングクオリティを

 

感じていただけたらと思います。

CONTACT