スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.02.22 

リフォームフェアに行こう。

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

今日は天気が良くて気持ちがいいですね!

 

気温はまだまだ寒いですが…

 

 

風邪をひかないようにと

 

ブログでも言っておりますが、

 

先日、朝起きたら喉が痛くて痛くて…

 

ちょっぴり焦りましたが

 

薬を飲んだら良くなりました。

 

手洗い・うがいをしっかりしようと思います。

 

 

 

さてさて、本題に入りますが

 

今日のタイトルは「リフォームフェアに行こう」。

 

そうです。あのイベントです。

 

3/3(土)、3/4(日)に

 

新潟市産業振興センターにて

「リフォームフェア2018春」

 

を開催致します!!

 

毎年春と秋に開催されるこのイベント。

 

もちろん、フクダハウジングも出展致します!!

 

新潟県下最大級の住まいの総合フェアでして

 

毎年気合いを入れてこのイベントに参加しております。

 

 

(写真は去年の秋に開催したリフォームフェアの様子。)

 

 

今年もスペシャルステージに

 

スペシャルグルメフェスタと

 

イベント目白押し!

 

飲んだり食べたりしながら

 

まったり住まいの相談をしに来ませんか(^o^)

 

リフォームor新築どちらにしよう…?

土地や中古住宅探してくれないかな…?

今の家は売却できる?

補助金はなにが使えるの?

などなど、様々な住まいのお悩みに

 

各専門スタッフがお答えしますよ!

 

ご成約の方には特典もご用意しております。

 

フクダハウジングのブースは入口正面!

 

OB様もぜひぜひ!遊びに来てください!

 

古民家カフェ風のブースでお待ちしておりますよー!

 

日時:3月3日(土) 10:00~17:00
3月4日(日) 10:00~16:30

場所:新潟市産業振興センター

 

 

詳しくはこちら

CONTACT