スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.02.14 

鳥屋野オープンハウス公開終了の日

サービス推進課の田中です。

先月から続く大雪で心身共に疲れてきました。

私は、この大雪で車の後方部分をバキっといってしまい、

修理代でお財布の方も寒々しています。

雪憎し…(私の運転が下手なだけです)。

今日で雪も落ち着くと聞きました。

暖かくなったら遠出したいなぁ。

 

 

 

先週、2/11にファイナルを迎えた鳥屋野オープンハウス。

昨年11月から4か月間、沢山のお客様からご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

最終日は営業終了後、小物や家具の搬出をしました。

物がなくなり、ガラッとしていくお部屋。

オープンハウス終了の日は、毎回なんだか少しさみしい気持ちに

なってしまいます(素敵なお家過ぎて名残惜しいのでしょうか)。

 

 

ですが、これからここはお施主様ご家族の思い出が募る素敵な場所に

なっていくんだなぁと考えると、とてもあったかい気持ちにもなります。

 

 

 

 

 

私事ですが、お施主様のお宅をお借りする形のオープンハウスは、

入社して初めての経験でした。

オープンハウスとして一から計画する場合とまた違い、

家のどこを見ても、お施主様のこだわりや暮らしが見え、

とても新鮮でした。

 

 

3月からは、東区寺山3丁目にて期間限定オープンハウスが

完成予定です。こちらもお施主様のご厚意によりオープンハウス

となります。S様邸追っかけ日記もこちらのブログ内で

連載しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

 

H様、本当にありがとうございました。

これからもフクダハウジングをよろしくお願い致します!!

CONTACT