お客様の声

VOICE

吹き抜けの梁が迫力満点の開放的な家
新潟市西区 M様邸

モデルハウスのイメージと自分たちが思い描く家が似ていました。
①家を建てようと思ったきっかけ・理由は何ですか?

「家族が増えたことに加えて、アパートの家賃を払い続けるよりも、家を建ててしまった方が良いと思ったからです。」

②フクダハウジングを知ったキッカケと決めた理由は何ですか?

「モデルハウスを見に行ってフクダハウジングを知りました。こういう家に住みたい!というイメージとモデルハウスの雰囲気が似ていて、フクダハウジングならイメージ通りに建ててくれると思ったからです。」

③家のこだわりポイント・好きな所は?

「中二階、開放感のある吹抜け、そして床暖房です。」

④実際住んでみてどうですか?

「住み始めたのが冬ということもあり、床暖房をいれて本当に良かったと思います。

収納を多くしたことで物が見えることろに出ないので、スペースを広く使えています。

 

⑤もっとこうすれば良かったと思う点はありますか?

「2階の廊下の床が寒いため、2階にも床暖房を入れればよかったと思いました。」

 

担当:大塚
こだわりの詰まった住まいが完成しました

女池上山モデルハウスにご来場いただいたところから、お打合せがスタートいたしました。
明るく広い大空間のM様の想いがつまった住まいが完成し、自分のことのように嬉しく思います。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。