お客様の声

VOICE

新潟市秋葉区│O様邸
2023年7月竣工

Q. 家を購入しようと思ったきっかけ・理由は何ですか?
A. 子どもも大きくなり、住んでいたアパートでは狭く感じていました。また今年の夏は非常に暑く、エアコンも効かずに困っていました。「購入するなら今かもしれない」と思うようになりました。
Q. フクダハウジングの物件に決めた理由を教えてください。
A. 見学させていただいたとき、涼しいというのが第一印象でした。また、家事動線が気に入りました。小さな庭スペースもあり、これから自分たちで自由につくっていける自由度も高いと思いました。
Q. 家の気に入っている所はどこですか?またその理由を教えてください 。
A. リビングがとても明るいところです!家の方角も良く、朝は明るい光が差し込んできます。
Q. 実際に住んでみてどうですか?
A. まだ家具等が揃っておらず、棚の位置や家電などに悩んでいますが快適です!また、駅や高速道路もそれほど離れていないところにあるので、とても便利です。
Q. これから家を購入する人にアドバイスをお願いします!
A. 期間は短かったですが、できるだけ多くの物件を見ました。人気があるところはすぐに購入されてしまうこともあるので、ある程度勢いも必要かもしれません!
担当:皆川 雄一
担当者コメント

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました!最初に訪れていただいた時から、回遊動線の使い勝手のよさや広い玄関を気に入っていただいておりましたのが印象的でした。また、お子様の通われている保育園が物件から近かった点も、ご縁をいただけたポイントだったと思います。
ご主人様の「他の物件を見に行った時、どうしてもフクダハウジングの物件がちらついてしまった。」という体験談は、営業マンとして最高にうれしいお言葉でした!これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします!