スタッフブログ

STAFF BLOG
2024.08.19 

新潟まつりに参加しました☀

 

8/9(金)~11(日)の3日間、新潟市では新潟まつりが開催されました!

そこで、今回は8/9(金)の弊社社員参加の様子をご紹介します!

 

 

昼間にはフクダグループの社員からなる団体「福鵬会」のみなさんが、社屋の前で万代太鼓の演奏をしてくださいました。福鵬会には、フクダハウジングからはサービス課の清水さんが参加しています。

 

空に突き抜ける太鼓や笛の力強い音は、うだるような夏の暑さを吹き飛ばしてくれるよう!福鵬会のみなさん、暑い中、素敵な演奏をありがとうございました!

 

 

そして夜は、木津社長を含む10人で民謡流しに参加。

 

 

コロナ禍の影響もあり、フクダハウジングとして大人数の参加はなんと5年ぶり!

10人中8人が民謡流し初参加というフレッシュ(?)な顔ぶれとなりました(笑)

 

 

 

グループ会社のみなさんと一緒にお揃いの浴衣で踊り、非日常感のわくわくと夏らしさを感じられました!

 

とても楽しいイベントを経験して、来年も社員みんなで参加したいと思った1日でした☀

 

お盆も明けましたがまだまだ残暑厳しい日々が続いておりますので、スタッフブログをご覧のみなさま、水分塩分をとってご自愛ください!

CONTACT