スタッフブログ

STAFF BLOG
2024.03.11 

かわいい家族のためのリノベーション🐶

 

先日、マンションリノベーションの完成写真を撮影させていただきました。

お部屋に到着し、出迎えてくれたのは…

 

 

もこもこでとってもかわいいワンちゃん!(お名前はプッチくん🐾)

 

そう、今回はワンちゃんと過ごす住まいのリノベーション。

プッチくんのためを思った工夫がリノベーション内容に詰まっています。

 

撮影中もソファの上で落ち着いてカメラを見てくれる、とってもおりこうさんなプッチくん。今回の撮影に向けて、前日にシャンプーして服もおしゃれしてくれたそう!

そうとなればこちらも気合が入ります、という感じでカメラを向ける度、あまりの可愛さにスタッフもカメラマンさんも終始メロメロ♡全員目元口元をゆるませながら、写真を撮る手となでなでする手が止まりませんでした!笑

 

U様、そしてプッチ君、撮影のご協力ありがとうございました!

 

 

プッチくんが、ご家族にとっても愛されながら暮らしているのを感じられる今回のリノベーション。これからHPやInstagram、YouTube等で施工事例を詳しくお届けしますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

リノベーション部門にも、「うちの子(犬・猫)LOVE♡」なスタッフが多数在籍しておりますので、ペットのためのリノベーションをお考えの方は、お気軽にご相談ください🐶🐱

CONTACT