スタッフブログ

STAFF BLOG
2023.04.01 

お洒落なキッチンリノベ動画を更新しました!

 

YouTubeを更新しました!今回はお久しぶりのリノベーションルームツアー動画です!

 

 

 

 

キッチンだけの動画は、果たしてルームツアー動画と言えるのか?という疑問はさておき…💦 とても素敵なキッチンになったので、YouTubeでも皆さまにご紹介したい!と思い動画を作成しましたので、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

今回は、タイルをあしらったキッチンで料理がしたい、という施主様の憧れを叶えたリノベーション。

 

ブルーグレーとホワイトのサブウェイタイルがとてもお洒落なキッチンに生まれ変わりました。今回の動画のサムネイルにした写真(コンロ越しのタイル)、素敵だと思いませんか?このタイルの色味が私も個人的にお気に入りなんです😊

 

また、既存のカウンターの奥行きを利用した造作棚がポイントになっています!造作ならではのサイズピッタリ感が気持ちいい!と撮影時もスタッフと施主様で盛り上がりました(笑)

 

キッチンだけリノベで印象を変えたいな、と考えている方にも参考になる事例かと思いますので、ぜひHPの事例ページと併せてご覧ください!

 

CONTACT