スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.08.26 

子ども目線で見る『夜の見学会』

はじめまして。建築部営業課の松岡と申します。

今回はLIKEReal総合住宅展示場内にあるモデルハウスの『夜の見学会』に子どもを連れて行ってみたので

その様子をとっても簡単にお伝えします♪  

 

早速、夜の外観はこんな感じです!(テンションMAX!)

 

 

玄関入ってすぐ右側にある和室、「ひろーい!!」

 

 

2階の書斎部屋で「ナガツヅキスルイエ?」

 

 

1階リビングに戻り、本を読むふり。

 

 

階段下を見つけて、「ここ、秘密基地にできるよ!!」

 

 

(ニコニコ)

 

どんなお家だったかな?と質問。

『本当に素晴らしいと思うよ。広くて、形も良いし、いいと思う僕は。あそこにある原信とかも近いし。』

との感想をいただきました。(笑)

本日から行われる『ナイター見学会』も完全予約制なので、お子様連れももちろんOKです♪

 

最後に楽しすぎてルンルンな娘。

 

CONTACT