スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.05.28 

鳥原オープンハウス、まもなくグランドオープン!

 

新潟市西区鳥原のオープンハウスが、まもなくグランドオープンいたします!

オープンに向けて、着々と準備を進めています。

 

今回は、いつもブログをご覧いただいている皆さまに、特別に!少しだけ公開いたします。

 

 

ホワイトの爽やかな外観が目印です。

玄関前のロックガーデンとシンボルツリーが彩るシンプルモダンな外観デザイン!

玄関が外から見えないようドアの位置に配慮した設計です。斜めにカットされたアクセント外壁が印象的!

 

 

シンボルツリーは、一年を通して様々な表情を見せてくれる魅力的なナナカマド。

秋に熟す果実は真っ赤に色づき、紅葉も美しいです。暖地では実付きが良くなく、寒冷地で楽しめる人気のシンボルツリーですね。

 

 

中へ入ると、ナチュラルテイストな空間が広がります。

まだ家具が入っていないのでがらんとしていますが、大開口の窓から明るい陽射しが注ぐ明るいLDKです!

ファミリークロークや吹き抜け階段、洗面と脱衣を分けたプランなど、暮らしやすさを追求した間取りとなっています。

 

 

性能面では、制振装置「ミライエ」を導入し、窓はトリプルガラスサッシを採用しました!

地震に強く、断熱性・遮音性に優れた家族を守る安心な住まいです!

 

 

デザイン性・機能性に優れた住まいを、ぜひご覧ください!来場予約はこちら

 

【鳥原オープンハウス グランドオープン】

▶開催日:6/4(土)、5(日) 10:00~17:00

▶会 場:新潟市西区鳥原字前川原2929番10(鳥原ふれあい公園近く)

 

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております^^

 

CONTACT