スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.04.07 

新年度、お得にリフォームしませんか?

 

4月を迎え、新年度がスタートしました!

当社では新たに2名の新入社員を迎え、初々しくも毎日頑張っている二人を見ていると、私たち先輩社員も改めて頑張ろうと身が引き締まります。

今年度のフクダハウジングも、ぜひご愛顧いただければと思います。

 

 

さて新年度、住まいの中も心機一転、綺麗に使いやすくしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

先日ブログでお知らせした国交省の「こどもみらい住宅支援事業」の他にも、新潟市ではリフォームで利用できる補助金として「健幸すまいリフォーム助成事業」が3月から始まっています。

 

 

こちらはバリアフリー工事・子育て対応リフォーム工事・温熱環境改善リフォーム工事のいずれかを必須とし、その他対象となるプラス工事と合わせた経費の1/10(上限5万円または10万円)が補助されるというもの(過去に同助成を受けたことのあるお客様はお申込みできませんのでご注意ください)。

 

ちなみに「こどもみらい住宅支援事業」との併用は可能ですので、両方に対象になる工事を行えばかなりお得に!

 

リフォームでお得に住まいの中をリフレッシュできる絶好の機会!

ぜひリノベーション営業課までご相談ください。助成事業の予算には限りがありますので、お早目のご相談をおすすめいたします!

 

戸建てリフォーム・リノベーションのご相談はこちら

マンションリフォーム・リノベーションのご相談はこちら

古民家リフォーム・リノベーションのご相談はこちら

 

CONTACT