スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.03.10 

入社1年目のリアルをお伝え!会社説明会を開催しました。

 

先日、第1回目の会社説明会を開催いたしました。

まん延防止等重点措置期間ということもあり、少人数での開催でしたが…

 

募集職種が施工管理なので、工学系学科出身の学生さん2人が来てくれました。

 

 

会社説明のあと、ショールームとモデルハウスの見学♪

 

 

 

普段はあまり見られない場所に、興味を持ってくれているようでした^^

モデルハウスでは、建物のコンセプトや間取りを説明しながら建物内をぐるっと一周。

「自分だったらこんな風に過ごしたい」と想像しながら見てくれたようです。

 

 

最後に施工管理として新卒で入社し、今年の1月から設計課に異動した土屋に

先輩社員として話をしてもらいました。

 

 

普段なかなか聞きづらいことや気になることをざっくばらんにお話!

皆さん、たくさん質問をしてくれました。

少人数だからこそ、濃い時間を過ごしていただけたのではないかと思います^^

 

 

フクダハウジングの魅力や雰囲気が伝わっていると幸いです!

今週末に2回目の会社説明会があるので、新たな学生さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

リクルートサイトはこちら

 

 

CONTACT