スタッフブログ

STAFF BLOG
2021.09.24 

社内完成検査を体験してもらいました!内定者行事②

 

内定者行事第2回目です。

 

前回は女性内定者1名の参加でしたが、今回は男女2名そろっての参加です!

前回同様、新築現場の社内完成検査を行ってもらいました。

 

初めて内定者に会うスタッフもいたので、挨拶をしました。

 

 

 

早速検査スタート。

ドアの開閉にがたつきはないか、窓はちゃんと開くか、クロスに膨れがないか

検査のチェックポイントを教えてもらいながら、お部屋の隅々まで細かく見ていきます。

 

 

 

気になるところに付箋紙を貼っていきます。少しずつですが、慣れてきた様子!

 

家の中だけでなく、外もチェック。

 

 

 

教えてもらったチェックポイントに注意しながら、無事社内完成検査を終えました。

 

 

入社前に一緒に働くスタッフの顔を見れて、コミュニケーションが取れるっていいですよね。

具体的にどんな仕事をしているのか、イメージできていると嬉しいです。

 

不安要素を少しでも解消して、入社を楽しみにしていてほしいですね。

 

 

 

CONTACT