スタッフブログ

STAFF BLOG
2020.11.21 

クリスマスツリーの季節

 

気持ちの良い秋晴れが多い今日この頃。とても暖かい日が続いていますね。

とても良いお天気なのに、全国的にコロナウイルスの感染者数が急増している様子…

なかなか遠くまでお出掛けすることができなくて残念ですが、

身近に秋を感じる素敵な景色が。

 

 

関新モデルハウスの植栽たちが真っ赤に色づいていました!

今年はお天気も良いせいか紅葉を長く楽しめている気がします。

 

 

ショールームでは毎年お馴染みのクリスマスツリーを設置しました!キラキラ✨

 

いかがでしょうか?ツリーを見るとやっぱり少しテンションがあがります!

しかし大きいので飾りつけも一苦労なのです!!関新モデルハウスにも1つ↓

 

暖かいのでもうすぐ12月って感じがしないですが、クリスマスツリーを出したら、あぁもうそんな季節か…今年も終わる…としみじみ。

体感的にはまだ半年くらいなのに、もう1年!

充実している証拠だと思いたいですが、1日1日を大切に過ごしていきたいものです。

 

 

ショールームを通りかかった際は、ぜひツリーを覗いてみてくださいね!

 

CONTACT