スタッフブログ

STAFF BLOG
2019.05.03 

本日、FM‐NIIGATA17時28分~ラジオ出演します!!

GWいかがお過ごしでしょうか?

ついに、平成から令和になりました。

まだ慣れないですね…。争いや災害の無い平和な世の中になるといいなぁ。

 

さて、本日、17時28分からFM新潟にてオンエアー中の「LIKE Real総合住宅展示場ガイド」にフクダハウジングの営業が出演致します!!

先日、そちらの収録が、女池上山モデルハウス内で行われました。

 

スタートから緊張している様子の営業の大塚さん。2回目のラジオ出演です。

今回は、一発OKを目指すとのこと。

収録前にまずは打合せを。フクダハウジングのPRポイントを限られた時間内で

お伝えするには念入りな準備が必要となってきます。といってもなかなか難しいので、

パーソナリティーの木村あさみさんからプロのアドバイスを頂き、流れを考えます。

(それにしても、木村さんお美しい…)

 

そしていよいよ収録スタート!

緊張感が漂っていましたが、なんと1発OK!!15分で終了しました。

「事前の準備が大切だった(大塚)」そうです。

最後は、ピースサインで記念撮影。お疲れ様でした。ぜひ、聞いてみてくださいね♪

 

★ゴールデンウイーク LIKE Real総合住宅展示場イベント情報★

 

CONTACT