スタッフブログ

STAFF BLOG
2019.04.06 

施工写真撮影を行いました!

 

こんにちは。総務人事課の佐藤です。

最近は暖かくなったと思ったら雪が降ったりして、気候の変化についていけないですね…

今年の春は一瞬で終わってしまいそうです。

 

 

さて、タイトルにもある通り、

先日西区山田に建つオープンハウスの撮影を営業課の田中と行ってきました。

私は初めて行くこともあり、ワクワクしながら現場へGO。

当日は、天気予報が曇りのち雨だったため、降るなよ~と思いながら向かいます。

せっかくの撮影だから綺麗に撮りたい!雨だけはやめて!

という2人の願いが届いたのか、めちゃくちゃ晴れました^^

晴れ女(?)で良かった~~

 

★カメラマンさん撮影中

青空が広がっています。(新潟なのに珍しい!)

 

撮影は、楽しく和やかにさせていただきました。

ちょうど、新年号が発表されるタイミングで撮影を行っていたので、

オープンハウス内で新年号を聞くことに。笑

記憶に残る、いい思い出になりました^^

 

 

約3時間の撮影が無事に終わり、皆さまに公開できるのを楽しみにしています。

随時施工写真をSNS等で公開していきますので、ぜひチェックしてください!

 

★Facebook →https://www.facebook.com/fukudahousing/?ref=bookmarks

★Instagram →https://www.instagram.com/fukuda_housing/?hl=ja