スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.08.22 

上新栄町オープンハウス追っかけ日記③

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

 

涼しくなったと思ったらまた夏日になりましたね。

 

冷房をつけないで寝れたのに、寝苦しい毎日です。

 

皆さま、引き続き熱中症に気をつけてくださいね。

 

 

 

さて、上新栄町オープンハウス追っかけ日記③です。

 

お盆明けに工事の様子を見に現場へGO。

 

 

外壁工事が進んだかなぁと期待していましたが、

 

 

まだ下半分だけでした…

 

コチラの写真は、1号棟のヴィンテージスタイル。

 

モスグリーンの外壁がおしゃれです。

 

 

そして、このオープンハウス最大の特徴である

 

住友ゴムの制震ユニット「MIRAIE ミライエ」

 

ついに取り付けられていました!

 

 

 

このミライエ、今CMでもやっていますよね。(最近よく見ます)

 

地震の揺れに耐える「耐震」だけではなく、

 

揺れを抑制する「制震」という最新の地震対策です。

 

初めて実際に取り付けられているミライエを見ました。

 

 

 

そしてありがたいことに、

 

こちらのオープンハウス2棟ともご予約いただいております。

 

 

10月13日(土)にグランドオープン予定です。

 

オープンハウスとして公開するので、

 

フクダハウジングの家づくり

 

ぜひ実際に見ていただきたいと思います。

 

 

追っかけ日記最後までお付き合いください^^

 

次回の現場も乞うご期待!

CONTACT