スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.08.03 

上新栄町オープンハウス追っかけ日記②

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

 

 

もうすぐお盆。

 

皆さんはどんなお盆休みを過ごす予定ですか?

 

 

私は、関東に住んでいる姉が帰省するので

 

姉妹でゆっくり話がしたいなぁと思っています。

 

 

 

さてさて、タイトルの通り

 

ただ今建築中の上新栄町オープンハウス追っかけ日記②です。

 

建て方も無事に終わり、

 

 

 

 

現場へ行くとすっかりお家の形になっていました↓

 

中の様子もチラリ。

 

毎日暑い中職人さんが一生懸命作業してくれているので

 

1週間ちょっとでこんなに工事が進みました!

 

なんだかあっという間ですね!

 

 

ここからさらに工事が進んで

 

外壁工事、内装工事へと入ってきます。

 

 

 

オープンまであと約2か月。

 

次回どんな現場になっているでしょうか。

 

お楽しみに!

CONTACT