スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.05.27 

とても綺麗になりました

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

 

最近暖かくなってきて

 

日差しが強くなってきましたよね。

 

紫外線が気になるこの季節、

 

私は今まで日焼け止めが

 

苦手だったのですが

 

(あのベタベタする感じが嫌いです)

 

「老化の原因の9割が紫外線」

 

という話を聞いて怖くなり、

 

今では毎日せっせと日焼け止めを

 

塗っています。

 

 

皆様も日焼け止めはこまめに塗りましょうね!

 

 

 

 

さて紫外線の話はさておき、

 

先日、会社の美化運動を行いました。

 

朝の時間を利用して社員全員で敷地内の草取り。

 

美化運動を予定するたびに

 

毎回雨が降ってしまい、

 

今まで延期&延期になっていたのですが、

 

今回やっと綺麗にすることができました!

 

 

 

 

草が伸び放題だったのが

 

綺麗さっぱり!スッキリしました。

 

掃除をすると

 

見た目もそうですが

 

気持ちもスッキリしますよね~。

 

 

お客様に気持ちよく来ていただけるよう

 

常に綺麗にしておきたいものです。

 

こうやって自分達でできる事は

 

自分たちでやるのが

 

フクダハウジングの良い所かもしれません。

 

 

綺麗になったフクダハウジング、

 

ショールームは毎日オープンしておりますので、

 

お気軽にお立ち寄りくださいね。

CONTACT