スタッフブログ

STAFF BLOG
2017.12.28 

仕事納めの日

こんにちは。サービス推進課の田中です。

今年も早いもので、本日で仕事納め。今年は、どんな1年でしたでしょうか?

私は、あっという間に過ぎてしまった1年でした(年々早く感じるように…)。

来年は、時の早さに流されすぎてしまわないように、

一日一日をしっかり過ごしていきたいと思います。

 

さて、本日は、朝から社員全員で大掃除。日頃できない部分を皆で手分けをします。

毎年思うのですが、掃除を見てると社員のそれぞれの個性が出る気がします。

断捨離が得意でスピード感重視の人、丁寧な作業で細部までピカピカにする人などなど。

見てて面白いなぁと思います。

 

ショールームとモデルハウスではお正月のお飾りも飾ります。

鏡餅やお正月飾りでグッとお正月ムードに。

年明けには、お正月用のフラワーアレンジメントも来る予定になっています。

 

 

掃除が終わったら、年末の挨拶と辞令交付。

全員で今年1年を振り返り、来年への新たな決意をしました。

 

そしてそして、最後はお蕎麦!

フクダハウジングでは、毎年恒例になっています。

とっても美味しかったです(天ぷら最高!!)

 

 

 

 

 

 

本年は誠にありがとうございました。

2018年もより多くのお客様に、

フクダハウジグクオリティを感じて

頂けるイベントが目白押しです。

来年も何卒、フクダハウジングをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

~年末年始休業のお知らせ~

 

年末年始休暇:2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
※1月4日(木)は社内行事の為、事務所及びショールーム・モデルハウスは、2018年1月5日(金)から営業となります。お問合せ、ご見学希望の方はHP若しくは、フリーダイヤル0120-974-699にてご連絡願います。

CONTACT