スタッフブログ

STAFF BLOG
2017.12.26 

S様邸追っかけ日記②

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

 

S様邸追っかけ日記シリーズ②です。

 

 

 

先日、S様邸の上棟顔合わせがありました。

 

大工さんとの正式な顔合わせ!

 

地鎮祭同様、ご家族揃って参加してくださいました!

 

 

 

クレーン作業が入り

 

土台敷き・建て方が終わり、

 

あっという間に上棟。

 

早いですね~

 

 

当日、私は現場に行くことが

 

できませんでしたが

 

この日は時々晴れ間も見えて、

 

無事に終えることができました!

 

 

お子様たちが仕上げのドリフトピンを

 

頑張って打ってくれましたよ!

 

お姉ちゃんとパシャリ。

 

 

いつもショールームに来たら

 

一緒に遊んでくれるR君、

 

この日行けなかった私の姿を

 

きょろきょろ探してくれたとか・・・(^^)

 

 

 

これから工事がどんどん進み、

 

年明けには壁ボード貼り、

 

フローリング貼りなど

 

さらに家の形になっていきます!

 

撮り逃さないようにしなければ・・・

 

 

私も完成が楽しみです。

 

次回は年明けに現場へ

 

行ってみようと思います。

 

 

乞うご期待!

CONTACT