スタッフブログ

STAFF BLOG
2017.12.11 

夜のリフォームコーナー

 

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

 

今日も寒いですね~

 

ショールームはガラス張りなので、なかなか暖まってくれません・・・(+o+)

 

 

 

書くネタが無くなりつつある佐藤、

 

今日はリフォームコーナーについてちょこっと書きます。

 

 

 

ショールームのリフォームコーナー、昼間は普通の蛍光灯を点けて

 

打ち合わせスペースとして使っているのですが

 

夜になるとすごーく綺麗なんです。それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あんまり伝わらない・・・?)

 

 

いろんな形の照明が付いていて、おしゃれなカフェっぽい雰囲気に。

 

外から見るととても綺麗で映えるので、点けていた方がいいね!ということで

 

夜もずっと点けることになりました。

 

 

通りかかったら見てみてくださいね~(^o^)

CONTACT