スタッフブログ

STAFF BLOG
2017.12.03 

ランチ会しました

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

ブログ初投稿しますよ~

 

 

先日、先輩方とランチ会をしました!

普段はみんな社内で食べているのですが、その日はちょっと遠くまで(*^_^*)

(前もって行くよ!と言われていたのに忘れていたのは内緒です。)

 

 

うきうきしながら入ると、おしゃれ~な店内。

わいわい話をしながらランチスタート。

 

 

私は、パンランチを注文。男性陣はご飯ランチを注文。

最初に、ジャーサラダとブルーベリーの甘酒が出てきました。おしゃれですね~。

 

このサラダのドレッシングが美味しかったです。

 

 

 

 

そして、メインのパンとハンバーグスープ!!とても美味しくて大大大満足)^o^(

スープにハンバーグがそのまま入っているので食べごたえありました。

 

 

 

味が美味しいのはもちろん、使われている食器や小物が可愛いとテンションあがりますよね!

先輩と二人で、「かわいい~」とニヤニヤしておりました。

 

そして最後にデザート。

 

 

シナモンと林檎とカスタードクリームが入っていました。(佐藤、名前忘れる)

こちらもとても美味しかったです。

 

 

普段先輩方とランチに出かけることがあまりないので、とても楽しかったです!

 

優雅なランチタイムでした。ご馳走様でした(^O^)

CONTACT