スタッフブログ

STAFF BLOG
2017.11.27 

【新連載!!】期間限定オープンハウス・S様邸追っかけ日記①

こんにちは!サービス推進課の田中です(^^)/。

あと3日で11月も終わり。1年って本当にあっという間ですよね…(*_*)(最近特に感じます)。

 

 

さて、本日から、連載コーナーをスタートします。その名も”S様邸追っかけ日記”!!

2018年3月からお施主様のご厚意により、期間限定オープンハウスとして利用させて頂くS様邸を完成まで

追っかけて行きたいと思います!!

こちらの追っかけ日記、実はこっそりシリーズ化しておりまして、

浦山オープンハウス追っかけ日記→こちらから(旧ブログ)

鳥屋野期間限定オープンハウス追っかけ日記→こちらから(Facebook)

の二つがあります。ぜひそちらもご覧ください(・o・)!!。

 

 

11月の上旬に地鎮祭が行われたS様邸。

あいにくの雨で少し肌寒い日でした(‘_’)。

 

 

 

S様ご家族そろっての地鎮祭!

打合せの時にいつもSRに遊びにきてくれていたR君の姿も見えました(゜o゜)。

電車が好きで本社近く通る越後線の電車を見ながら、元気に遊んでくれましたR君(^^)★

SRのお姉さんとも仲良しなんです(*^^*)♡。

 

でも、この日はいつもと違う雰囲気のせいか、少し緊張している様子(緊張するよね…)。

 

 

式が始まってからは、お姉さんの真似をしながらしっかりと地鎮祭に参加してくれたR君(^^)

 

 

お家の完成が楽しみだね(^^)。

 

 

 

 

 

さてさて、地鎮祭から3週間ほどたち、現場へ行ってみると基礎コンクリートが打ってありました!!

(あいにくの雨だったため写真が撮れませんでした…トホホ)

 

ここから、クレーンが入り家の形になっていきます(^^)/

次回の追っかけ日記もお楽しみに!