お知らせ

NEWS
2019.09.05 
イベント
リフォーム

【9月7日,8日】新発田会場 日報住まいのリフォームフェア2019秋

 

新発田会場「日報住まいのリフォームフェア2019秋」に初出展いたします!

 

新潟会場では、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は新発田会場でもブースを出展いたします!

 

皆さま「次世代住宅ポイント制度」はご存知ですか?この制度は、消費税10 %引上げ後の支援策として、

一定の性能を有する住宅の新築やリフォームに対して、新築は最大35万円相当、リフォームは最大30万円相当の

様々な商品と交換できるポイントを発行する制度のことです。

 

今回のリフォームフェアでは、この次世代住宅ポイント制度と絡めたお得なセットパックをご用意しました!

○インナーサッシ1軒まるごとセット

○温水ルームヒーター+専用給湯器セット

など、お得にリフォームできるチャンスです!

 

さらに、前回に引き続き「ご実家&ご親戚ご紹介キャンペーン」を実施いたします。

お知り合いにリフォームを検討している方がいらっしゃいましたら、ぜひフクダハウジングにご紹介ください。

ご紹介者様に「最大5万円の商品券」、ご紹介先様には「工事内容に応じたお得な特典」をご用意しております!

詳しくは、ブースにご来場してスタッフにお問合せ下さい。

 

リフォームフェアリーフレットはコチラ↓

 

詳しくは、0120-974-699リノベーション営業課までお問合せください。