お知らせ

NEWS
2019.08.22 
イベント
リノベーション・リフォーム

【8月31日,9月1日】日報住まいのリフォームフェア2019秋

 

「日報住まいのリフォームフェア2019秋」にフクダハウジングも出展いたします!

皆さま「次世代住宅ポイント制度」はご存知ですか?この制度は、消費税10 %引上げ後の支援策として、

一定の性能を有する住宅の新築やリフォームに対して、新築は最大35万円相当、リフォームは最大30万円相当の

様々な商品と交換できるポイントを発行する制度のことです。

 

今回のリフォームフェアでは、この次世代住宅ポイント制度と絡めたお得なセットパックをご用意しました!

 

○インナーサッシ1軒まるごとセット

○温水ルームヒーター+専用給湯器セット

 

など、お得にリフォームできるチャンスです!

さらに、前回に引き続き「ご実家&ご親戚ご紹介キャンペーン」を実施いたします。

お知り合いにリフォームを検討している方がいらっしゃいましたら、ぜひフクダハウジングにご紹介ください。

 

ご紹介者様に最大5万円の商品券、ご紹介先様には工事内容に応じたお得な特典をご用意しております!

詳しくは、ブースにご来場してスタッフにお問合せ下さい。

フクダハウジングのブースは、フェア会場の入り口入って直ぐにあります。

古民家カフェをイメージしたブースです!美味しいコーヒーを飲みながらお気軽にご相談ください。

 

リフォームフェアリーフレットはコチラ↓

 

詳しくは、0120-974-699リノベーション営業課までお問合せください。