お知らせ

NEWS
2019.02.04 
注文住宅

企画型住宅[select(セレクト)]のオープンハウスが3月完成いたします

「家づくり」何から始めれば良いのか分からない、でも「こだわりがある方」そんな方に是非お勧めしたい建物が、

フクダハウジングの企画型住宅「select(セレクト)」です。

お客様それぞれのライフスタイルやこだわりでプラン・外観デザイン・インテリアスタイルを選んでいただき完成させる住まいです。

住んでからのサポートや十分ご満足いただける設備や仕様も魅了です。

新潟市西区山田に3棟のselectが完成します!

3月より随時ご見学が可能となりますので、まずは弊社の女池上山モデルハウスにて、

それぞれの建物のご説明をさせていただき、お客様の家づくりのご相談にお答えします。

「土地探しの相談もできるの?」「イメージがわかない?」「間取りの相談に乗って欲しい」

「住宅ローンの事やお金に関する事を教えて欲しい」など、ご相談ください。

住まいに関する専門スタッフがお客様のお悩みにお答えします。

今ならご予約にてご見学に来られた方には、「冬に合うフクダハウジングオリジナルのブレンドコーヒードリップパック」をプレゼントいたします!お気軽に足をお運びください。