見学会・イベント

EVENT

OPEN HOUSE

23帖のゆったりとしたリビングの5LDKの住まい

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。切妻屋根が印象的な外観デザイン。プライベートな水廻り空間とリビングを、あいだに設けた和室で緩やかに区切ったようなプランニング。シューズクロークやファミリークローク、W.I.Cなどの収納スペースは十分な広さを確保しています。すっきり片付くゆったりとした5LDKの住まいが完成しました。
コート掛け付きのシューズクローク
玄関にはシューズクロークを設計し、カバンを置いたりコートを掛けられるパイプハンガーを取り付けました。お出掛けや帰宅後のアウター着脱もらくらく。
23帖超のLDK
家族が過ごすメインのLDKは、23帖超の広さを確保したこだわり空間。東側に面した大開口サッシから明るい光が差し込みます。
充実した収納スペース
リビングに隣接した和室の戸を開ければより広く空間を使え、子どもの遊び場や昼寝スペースとしても◎和室には子供のおもちゃを片付けられる階段下の収納と、日常的につかう衣類を収容できる大きなクロークをつくりました。
独立した洗面所
脱衣室を広く使えるように、トイレと脱衣室の近くに階段下を利用した独立洗面所をもうけました。帰宅後の手洗いはもちろん、来客時も気兼ねなく使えます。

PHOTO GALLERY

*弊社からの予約確認、確定のご連絡をもって受付完了とさせていただきます。
*当見学会は、完全予約制です。ご来場の際は、前日までにご予約いただけますようお願い申し上げます。
*日程によりご希望時間に添えない場合がございます。予めご了承ください。
*近隣の方やご新築のご計画がない方のご見学はご遠慮ください。


◆新型コロナウイルス感染拡大防止について
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。可能な限りマスク着用にてご来場いただけますと幸いです。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


住 所新潟市東区東中野山(詳細はご予約後ご案内いたします)
定休日-
開催日時【予約制】6.10(土),11(日) 10:00~17:00