見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • リフォーム

【完成見学会&相談会】新潟市中央区寄居町│マンションフルリノベーション

間取り変更なし!Before&After


 

リビング横にあった和室をいろんな用途で使えるフリースペースに。間仕切りには、LDKとのつながりを持たせるためクリアマット調の建具を取り入れました。窓からの光と視界が行き渡る開放的な空間を実現しています。

 

 

 

 

DATA

延床面積:97.71㎡

施工面積:97.71㎡

築年数:35年

間取り:3LDK

明るく開放的に。室内に光を取り込む


 

 

築35年の3LDKマンションの一室を、間取りは変えずに内装と住宅設備を一新。自然光の明るさと、室内の開放感をもたらしているのは、フリースペースのパーティション。以前は和室だった部屋が、多用途で使えるフリースペースに生まれ変わりました。

 

 

以前は手前のカウンター上部が壁に囲われており、収納スペースは充実していたものの閉鎖的なキッチンでした。壁を取り払うことで光が行き届き、明るく開放的なキッチンとなっています。食器洗浄乾燥機付きのシステムキッチンで毎日の家事も楽に。

 

 

*こちらの物件は販売も行っております。

マンションリノベーションにご興味がある方やマンション購入をご検討されている方は、ぜひ現地をご覧ください。現地にてマンションリノベーションのご相談も承ります。お気軽にご来場ください。

 

*当見学会は、完全予約制です。ご来場の際は、事前にご予約いただけますようお願い申し上げます。

 


 

新型コロナウイルス感染拡大防止について 
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。可能な限りマスク着用にてご来場いただけますと幸いです。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 


 

日 時
2022.9.24(土)~10.1(土)
会 場
新潟市中央区寄居町(詳細は、ご予約後ご案内いたします)