見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • 注文住宅

【お客様の家 完成見学会】新潟市南区│こだわり動線とカフェ風の明るいリビング

 

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。

 

愛車を守るインナーガレージを設計したブラックのかっこいい外観デザイン。

 

室内は、ブルーグレーの建具や三角アーチの入り口がアクセントになったキッチンパントリーなど、カフェ風の明るいお部屋に。

 

こだわりの動線として、キッチンと玄関をつなぐパントリーとシューズクロークをつくりました。

家へ帰ってからベビーカーや自転車など、外で使用した物をそのまましまえ、

パントリーを抜けてキッチンまで直接行くことができます。

 

ぜひフクダハウジングの家づくりをご覧ください。

 

●敷地面積/429.90㎡(130.04坪) 

●延床面積/142.83㎡(43.21坪)

 

当見学会は、完全予約制となります。

ご来場の際は、事前にご予約いただきますようお願い申し上げます。

13日(日)は、12:00で見学終了となります。午後の予約は受付できませんので予めご了承ください。

 


 

新型コロナウイルス感染拡大防止について 
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。可能な限りマスク着用にてご来場いただけますと幸いです。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 


 

日 時
2022.3.12(土),13(日)
会 場
新潟市南区杉菜(詳細は、ご予約後ご案内いたします)